キレイモと脱毛ラボを比較!どちらの方がいいのか?

キレイモと脱毛ラボの料金を比較

キレイモと脱毛ラボではどのくらい料金が違ってくるのでしょうか。キレイモの場合であれば、月額制9500円でしかも初月無料キャンペーンを実施しています。一方で脱毛ラボであれば毎月1990円という破格の料金にはなりますが、それは部位別の脱毛になりますので1年かけてやっと全身脱毛が完了することになります。例えば試しに脱毛をしたいのであれば脱毛ラボに通ってみるといいかもしれませんが、きちんと脱毛したいのであれば最初からキレイモに通ってみるといいでしょう。また、キレイモであれば月額制なのですが、上半身と下半身のどちらかからスタートできますし、2ヶ月通えば全身脱毛することができるので、時間短縮したいのであればキレイモに通ってみるといいでしょう。料金的にはトータルで考えるとキレイモの方が割安だと言えます。

キレイモと脱毛ラボではシェービングはどうなのか?

キレイモと脱毛ラボの場合では、シェービングするときにはどうなのでしょうか。脱毛ラボの場合であればシェービングはしてくれないのですが、キレイモであればきちんとシェービングをしてくれます。それでいて全身脱毛が1回完了するには19000円でいいですし、脱毛ラボであれば23880円かかってしまいますのでコストパフォーマンス的にもキレイモの方が勝っています。サービス内容も、キレイモであれば顔脱毛までしっかりと脱毛してくれるのですが、脱毛ラボではやってくれないのでその点もキレイモの方がお勧めです。つまり、キレイモに通うことで脱毛ラボに通うよりもずっと脱毛効果を実感できるようになるということです。ただ、脱毛ラボであればスピードコースもありますので、急いで脱毛したい方にはお勧めになるときもあるかもしれません。

キレイモと脱毛ラボに通う回数はどうなのか?

キレイモと脱毛ラボであれば、通う回数はどのくらい異なってくるのでしょうか。脱毛ラボであれば毎月1回でいいですし、キレイモであっても1ヶ月に1回で大丈夫です。また、キレイモであれば2ヶ月に1回でもいいので、毎月通うのが難しいのであればキレイモの方がいいかもしれません。つまり、キレイモと脱毛ラボであればキレイモの方がゆったりペースで通うことができるということです。ただ、どちらも予約の変更やキャンセルには厳しいので、通うのであればきちんと計画を立てて、遅れたりキャンセルしたりすることのないようにしましょう。

関連 キレイモの脱毛箇所はどのくらいあるのか?