キレイモにはどんなプランがあるの?それぞれの特徴は?

キレイモにはどのようなプランがあるのか?

キレイモは全身脱毛サロンとして有名なのですが、どのようなプランがあるのでしょうか。キレイモのプランであれば、まずは月額定額プランがあります。これは、全身脱毛33箇所をたったの9500円でできるというプランになります。また、キャンペーン中であれば初月がなんと無料になりますので、2ヶ月目からの料金の支払いで大丈夫です。しかも定額なので9500円から変動することがありません。さらに顔やデリケートゾーンも脱毛箇所に入りますので、他の全身脱毛サロンよりもずっと脱毛範囲が広いことが特徴になります。また、2回だけ継続すればいつでも止めることができるので、例えば試しに2回だけ通って解約することもできます。そうすれば、割安で全身脱毛をすることができるので、試しに通いたい方にはお勧めのプランになります。

キレイモには回数パックプランもある

また、キレイモであれば回数パックプランもあります。このプランであれば、指定した回数だけ通うことができるのですが、通うペースは毎月でなくてもいいので、気が向いたときだけ通っても大丈夫です。例えば月額定額プランであれば毎月通う必要がありますが、それが難しいのであれば回数パックプランにすれば自分の都合のいいときに通えばいいだけなのでとても楽です。また、回数パックプランであれば、無料でシェービングしてくれますので自己処理が不十分であったとしても追加料金を気にすることなく施術することができます。また、予約を入れるときにも、回数パックプランであれば変更やキャンセルが割と自由にできますし、さらに他にも1回の来店で全身脱毛を全てやってくれるというメリットもあるので非常にお勧めのプランでもあります。

キレイモに通うときにはどんなプランがいいのか?

キレイモでは、月額定額プランや回数パックプランがありますが、実際に通うときにはどのようなプランがいいのでしょうか。どちらのプランにもそれぞれメリットやデメリットがありますので一概には言えませんが、やはり自分がどの程度キレイモに通いたいのかにもよります。例えば、お試しで通ってみたいのであれば月額定額プランの方が解約もしやすいのでお勧めですし、最初から全身脱毛を思いっきりしたいのであれば回数パックプランの方が予約の自由度も高いのでお勧めです。また、キレイモであれば勧誘されることもありませんので安心して通うことができるのもメリットになります。

一緒に読まれる記事:キレイモにネット予約を入れるときの注意点とは?