キレイモの予約を変更するにはどうすればいいの?

キレイモの予約を変更するための方法とは?

キレイモでは予約の変更が可能なのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか。キレイモで予約の変更をするためには、まずは予約を最初に取る必要があるのですが、予約を取るときにはネットまたは電話から可能なのですが、変更するときにもネットまたは電話から変更することができます。したがって、予約を入れたのはいいけど変更したいのであれば、自分の好きな方法で変更するようにしてください。このときに気をつけなければいけないのが、無断で予約をキャンセルしてしまうペナルティが発生してしまいますので、必ず予約の変更をするときには早めにするようにしてください。会員であれば会員サイトから簡単に予約の変更やキャンセルができますので、その点は会員ならではのメリットになるので、うまく活用するといいでしょう。

キレイモの予約を変更するとペナルティがあるの?

全身脱毛サロンに通っていて気になるのが、予約の変更に伴うペナルティです。実際のところキレイモであればペナルティは発生するのでしょうか。きちんと連絡すればペナルティは発生しないのでその点は安心するといいでしょう。ペナルティが発生する全身脱毛サロンもありますが、そのようなサロンではありませんので安心です。また、回数パックプランであれば、前日までであれば予約の変更やキャンセルが可能なので、当日もしかしたら通うことができないのであれば、最初から回数パックプランで契約するといいでしょう。ただし、当日のキャンセルになってしまうと1回分消化扱いになってしまうのでその点には十分に気をつける必要があります。つまり、最初から予約の変更をすることがないようにすることが大事だということです。その点はしっかりと気をつけて、きちんと通うようにしてください。

キレイモの予約変更を簡単にできるプランとは?

キレイモには月額定額プランと回数パックプランがありますが、予約の変更が簡単にできるプランは何があるのでしょうか。基本的には回数パックプランがお勧めです。回数パックプランであれば予約の変更も簡単ですし、さらにたくさんの特典があるのでお得です。しかし、月額定額プランであれば基本的には予約の変更やキャンセルはできないので、不慮の事故などが起きたとしても通わないと損してしまいます。キレイモは満足度の高い全身脱毛サロンなのですが、その分予約には厳しいのできちんと通うようにスケジュールを組むことが大事です。

参考:キレイモにはどんなプランがあるの?それぞれの特徴は?